カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ロゼと嘘 大嫌いな騎士様を手違いで堕としてしまいました
商品詳細画像

ロゼと嘘 大嫌いな騎士様を手違いで堕としてしまいました

Rosage Novels
碧貴子/著
著作者
碧貴子/著
メーカー名/出版社名
オーバーラップ
出版年月
2025年4月
ISBNコード
978-4-8240-1163-3
(4-8240-1163-9)
頁数・縦
243P 19cm
分類
文芸/日本文学 /ライトノベル単行本
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,300

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「この愛が嘘ではないことを──君の身体の奥まで深く刻みつけよう」嘘と本当の想いが絡み合う執着×蕩ける溺愛ラブロマンス 次期王妃となるべく育てられた公爵令嬢・ロゼリア。しかし、妃として選ばれたのは伯爵令嬢・ヒルデガルドだった。その結果を受け、父から命じられたのは──ヒルデガルドに媚薬を盛り、王太子の筆頭護衛騎士・ロルフと一夜の過ちを犯すように仕向けること。自身の矜持を守るためにも正しく潔白に生きたいロゼリアは、その計画を中止する──はずだったが。様々な陰謀が絡み合い、ロゼリアがロルフの前で媚薬を飲んでしまう事態に!しかもロゼリアとロルフは、敵対する家門の生まれで、互いに嫌い合う間柄。父の計画には反対といえども、家を守る立場でもあるロゼリアは、計画が露見しないよう嘘を吐くことを決意。媚薬のことを誤魔化すため、彼に偽りの「好き」を伝えると──。「俺も君のことが、ずっと好きだった」何度も強く身体を求められながら、なぜかロルフに求婚されてしまい……!?嘘と隠された想いが交錯する執着×蕩ける溺愛ロマンス!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution